お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせ先
「よくある質問」をお読みいただき、解決しない場合は以下よりお問い合わせください。
よくある質問はこちら
■メールアドレス
support@store.ariyasumomoka.jp
※迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は上記のメールアドレスから受信ができるように設定をお願いいたします。
※当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
(例)
abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)
該当のメールアドレスをご利用のお客様は恐れ入りますが、RFCの規定に準じたメールアドレスにてお問い合わせをお願いいたします。
■営業時間
03-5447-7737
平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※土日祝日を挟む場合やお問い合わせが集中した場合には、ご返信にお時間をいただく場合がございます。
※現在公開されている当サイトのサービス内容、不具合以外のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
メールフォームでのお問い合わせ
印は必須入力項目です。
氏名
カナ
メールアドレス
※迷惑メール設定をされている方は「@store.ariyasumomoka.jp」のメールが受信できる様に設定を行なってください。
注文番号
お問い合わせ種類
下記よりお選びください
注文した商品が届かない
到着した商品が間違っている
到着した商品が破損している
その他
お問い合わせ内容